« 愛の波動砲、命中率100%(ぽこ調べ) | トップページ | それって、縁起がいいの!? »

ウチにもお迎えにきて~っ!

今日は「元気出して行こうsign01」ってことで

今年お初のwmmwのニットキャップを被って出かけました。

            106_0260

おかげで今日もがんばれたよheart04

今週はwmmwニットキャップで乗り切っちゃうかっhappy02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

夢のエコカーFCXクラリティのコックピットは、こちら

ライヴ会場で「FCXクラリティ」は拝見させていただきましたが

スイッチが入ってるとこは初めて見たよぉeye

ブルーのメーターがカッコイイshine

スタチャに「FCXクラリティ」がやってきて数週間かと思いますが

「よしだみ」ちゃん初体験だったんだぁ。

マサ兄ぃってば、「よしだみ」ちゃんとドライブなんて

ズルーイsign01 (・`ε・´●)チェ

加速も良くって、視界も良好で、後部座席も広くって

おまけに走っても水しか出ないなんて

いいこと尽くめだねgood

もうちょっと時間があったら

寒冷地とか、豪雪地帯でどんな走りをしてくれるのか

マサ兄ぃにぜひとも試乗して欲しかったなぁ・・・

ついでにぽこのウチまでお迎えにきて~っsign01

高速でちょいっと走ればスキー場もあるもん。

お別れの日まで、思いっきり「FCXクラリティ」を楽しんでね。

               ★ ★ ★

昨夜、DCT-TV観たよっhappy02

「よしだみ」ちゃんとその一味のフランス珍道中(?)

楽しませていただきました。

「よしだみ」ちゃん、『フランス語がわからない』って

フランス語でちゃんと言えてるじゃんcoldsweats01

メトロの切符買うところなんてめっちゃカワイイheart04

第6話まであるみたいなので、続編もしとぴっちゃんしま~すnote

|

« 愛の波動砲、命中率100%(ぽこ調べ) | トップページ | それって、縁起がいいの!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん、こんにちは☆
ちなみに私は今日、ドリしてます?Tシャツ着て勉強してますshine

snowは帰りが大変でした…
運転してる母の横でちょっとドキドキしてたくらいで(笑)
まめたまごcityは宮城との県境なんで、県内でもそんなに雪は多くないとこですけど、仙台よりは明らかに降りますよー。

よしだみちゃんのフランス編は今から見まーす(笑)
続く限りは見たいですよね♪というか続けてほしいですhappy02

投稿: まめたまご | 2010年1月 7日 (木) 10時10分

まめたまごさん♪
お勉強、ご苦労様です。

雪道の運転、お母様も緊張したでしょうね。
無事で何よりです。
毎年のことだけれど、私も雪道の運転はなかなか慣れません。

「よしだみ」ちゃんのフランス編、観たかな?
「よしだみ」一味、いい味出してるよね~。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年1月 7日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32885234

この記事へのトラックバック一覧です: ウチにもお迎えにきて~っ!:

« 愛の波動砲、命中率100%(ぽこ調べ) | トップページ | それって、縁起がいいの!? »