« それって、縁起がいいの!? | トップページ | まちぶせ中 »

ドリカム マサさん

2010年は、春からDCTgardenがにぎやかでうれすぃ~っすheart04

ドリ番長の「よしだみ」ちゃんのパワー

今年はお庭でたくさん観られるんだもん。

夜は庭イヂリ~番外編~」第40回も昨夜拝見しましたぞぃsign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」ちゃんに「カルジェラ」のマサ兄ぃは、こちら

マサ兄ぃ、そんなにいじけないのぉ。

だって

あっしたちは『何はなくとも“吉田美和”』ですからsmile

「よしだみ」ちゃんの一挙手一投足に反応しちゃうのが性なんです。

でもね

ドリブログ=マサ兄ぃって思ってるし

毎日の日課になってるんだからぁgood

そこんとこ、忘れてもらっちゃー困りまっせsign01

ドリファンだけでなく

いろんな人に「マサさん」って呼ばれるのって嬉しくない?

ぽこは

ファミリーネームで呼ばれるよりも

名前で呼ばれるほうが好きです。

ニックネームならもっと嬉しいです。

だって

呼び方によって親近感を感じるからです。

だから

マサ兄ぃが「マサさん」って呼ばれるってことは

「ドリカム マサさん」が浸透したからじゃないかなgood

紅白のステージのバミリもその表れだと思うよぉ。

もう、「マサもドリカムだ!」キャンペーンは必要なくなくない?

               ★ ★ ★

マサ兄ぃがそんなに

「マサもドリカムだ!」をキャンペーンしたいって言うなら

コレでしちゃえばいいんじゃな~いhappy02

この写真、かなり作ってません・・・?

|

« それって、縁起がいいの!? | トップページ | まちぶせ中 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32910971

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカム マサさん:

« それって、縁起がいいの!? | トップページ | まちぶせ中 »