« 予定通り! | トップページ | 2010.01.27 »

ガールズも大集合!!!

今日のドリブログは何かが足りない・・・

そっかsign01

写真がないんだぁーーーっsign03

どうしちゃったのぉsign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ガールズパワーに押されちゃったマサ兄ぃは、こちら

ボーイズ大集合のあとは、ガールズ大集合sign01

し・か・もheart

ガールズのレコーディングには

DCT recordsガールズだけでなく

りんちゃんとあず美ちゃんもスタチャに集まっちゃったんだねっ。

一体全体

ドリの新曲はどんなんなの~っsign02

これまでドリブログで紹介されただけでも

超豪華アーティストshineが参加されていて

CDの価格、高くなっちゃったりしません?

ってのは冗談で

新曲が聴ける日がとっても楽しみですぅnote

               ★ ★ ★

本当に遅ればせながら・・・なネタですが

日曜日にやっとこやっとこ観ましたeye

DO YOU REMEMBER 20YEARS WITH DREAMS COME TRUE?

のDVDcd

貴重なMVの数々に垂涎注意報が出されましたhappy02

久々にファンク・ザ・ピーナッツ観て

あ~、このツーショットをライヴで観た~いsign01と思っちゃいました。

マサ兄ぃ、何とかなりませんかね?

               ★ ★ ★

LOVEのブログでジャかましいグルーヴ、確認しやしたっ。

|

« 予定通り! | トップページ | 2010.01.27 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(゚▽゚*)
やっぱりスペシャルな皆サマが来ましたね♪
りんちゃん&あず美ちゃんまで入って嬉しいです~happy02
新曲がどんどん膨らんでてすごいです。

こないだ、ボーイズ大集合の時のマサさんのお顔が見えない~って思ってたら、ギャッツが載せてくれてました(笑)
ばっちり映ってますよnote

投稿: まめたまご | 2010年1月26日 (火) 23時02分

まめたまごさん♪
今度の新曲は、ホント、スペシャルな方々が総動員で
どんだけ~ぇ!?ってカンジだね。
(ちょっと古いかっ。)
りんちゃんがレコーディングに参加されたのはマジ嬉しいっ。
楽しみだね。

中澤くんのブログ、最近行ってないや。
教えてくれてありがとう。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年1月27日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33135817

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズも大集合!!!:

« 予定通り! | トップページ | 2010.01.27 »