« 最後のお楽しみに♪ | トップページ | マサさんの髪型・・・ »

プリプロ終了! その先へ→

今日は二十四節気の『大寒』

だというのに、春のように暖かかったぁsun

まだ1月半ば

この後やって来るであろう寒波が怖いっすsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

新展開があったドリのお仕事は、こちら

プリプロ終了sign01 お疲れ様でしたっ m(_ _)m

今回も

決して平坦な道のりではなかったようですね。

行ったり、来たり

進んだり、戻ったり

作ったり、壊したり
   ・
   ・
   ・
でも、これだけ手をかけて出来上がった曲なんだから

思い入れも、愛情も

た~っぷり詰まってるに決まってるぅheart

これまでずーっと、「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃは

この道程を乗り越えてきたんだね。

ドリブログが始まってから

その道程を共に歩いているような錯覚を起こしてしまいます。

だから

そうやって生まれた曲だから

大切に、大切に、聴けるようになりました。

いよいよレコーディングkaraoke

マサ兄ぃの胃が、あまりしくしくならないことを祈ってるからね。

新しいドリの曲を聴ける日を励みにぽこもぎゃんばりますっsign01

               ★ ★ ★

昨夜、「よしだみ」ちゃんのフランス編 第2話

結局観れませんでした・・・

今夜は観れるかなsweat01

|

« 最後のお楽しみに♪ | トップページ | マサさんの髪型・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33060162

この記事へのトラックバック一覧です: プリプロ終了! その先へ→:

« 最後のお楽しみに♪ | トップページ | マサさんの髪型・・・ »