« 26年ぶりですって!? | トップページ | まさに親戚気分 »

3つ目のメダルだっ!

今日もHAPPYなニュースが飛び込んできました。

男子フィギュアスケート日本代表・高橋大輔選手

銅メダル獲得おめでとうございますっsign01

そして、日本中をHAPPYにしてくれてありがとうsign01

織田信成選手・小塚嵩彦選手も入賞で

フィギュアスケートは女子だけでなく男子の実力も高いってことを

世界中に認識してもらえたんじゃないかと思います。

今日もオンタイムでtv観れなかったので

もう気になって、気になってbearing

ドリと高橋選手は、アサヒビールのCM繋がりってこともあり

更にうれしいがUPupup

CMでGODSPEEDが流れるたびにウシシシシsmile

さらに日本選手団のパワーの源になりそうだねっ。

来週の女子フィギュアシングルにも期待しちゃうわぁheart

ガンバレ日本sign01



ドリブログッsign01

|

« 26年ぶりですって!? | トップページ | まさに親戚気分 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33446642

この記事へのトラックバック一覧です: 3つ目のメダルだっ!:

« 26年ぶりですって!? | トップページ | まさに親戚気分 »