« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

トホホ・・・

今日は朝からBIGニュースsign03

続きを読む "トホホ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決戦まで11時間・・・

2月も残り一日となってしまいました。

続きを読む "決戦まで11時間・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感動をありがとう☆

今日も朝からドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

続きを読む "感動をありがとう☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日、決戦は金曜日!!!

ここ数日、暖かい日が続いていて

もしや、このまま春になっちゃうのかいsign02ってカンジ。

続きを読む "明日、決戦は金曜日!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼロ睡眠!? w(☆o☆)w

今日は朝からソワソワヾ(;´Д`A

頭の中では浅田真央選手のSP曲「仮面舞踏会」が

ガンガン鳴り響いてました。

今日も結果を知ってからのtv観戦。

日本代表の三選手、大健闘だったねっgood

・・・と、呑気にしてたら、ドリブログUPしてるじゃんhappy02

マサ兄ぃ~っsign01 ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ゼロ睡眠でお仕事した

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃをハイupにさせたのは、こちら

続きを読む "ゼロ睡眠!? w(☆o☆)w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『GODSPEED!』にのせて

連日話題になっているバンクーバーオリンピックも

いよいよ大詰めになって来ました。

続きを読む "『GODSPEED!』にのせて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成22年2月22日

今日は、『猫の日』。

でも、ただの猫の日じゃございません。

続きを読む "平成22年2月22日"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「よしだみ」ちゃんに親近感マシマシ

昨夜も夜イヂ楽しかったですぅheart

続きを読む "「よしだみ」ちゃんに親近感マシマシ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさに親戚気分

一夜明けても

昨日の高橋大輔選手・銅メダル獲得の興奮冷めやらずup

でもって、ドリブログも更新で更にアゲアゲupup

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの喜びの声は、こちら

続きを読む "まさに親戚気分"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3つ目のメダルだっ!

今日もHAPPYなニュースが飛び込んできました。

続きを読む "3つ目のメダルだっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

26年ぶりですって!?

今朝はTKも雪snowだったね。

続きを読む "26年ぶりですって!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

池田町の星は、ぽこタウンの星☆

お昼休みに

ドリブロ 更新されたよ」と、ダーからのぉメールmailto

ワーイε=ヾ(*´∀`)ノ

久々のドリブログ更新でupup

マサ兄ぃ~ッsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」ちゃんから“池田町の星”へのメッセージは、こちら

続きを読む "池田町の星は、ぽこタウンの星☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.17

Dear keikoちゃん

HAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthday

続きを読む "2010.02.17"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

第4弾、配信スタート!

マサ兄ぃ、お仕事順調に進んでますか?

「名曲」へのその先は見えてきましたか?

続きを読む "第4弾、配信スタート!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりイヂリ番長はスゴイ!

今日は、一日を通して雪snowが降りました。

でも、気温はそんなに低くなかったのか、積もりませんでした。

あ~、でも明朝冷え込むと、また道路が凍るかもっbearing

続きを読む "やっぱりイヂリ番長はスゴイ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

St. Valentine's Day

今日は、朝からテレビtvに釘付け。

続きを読む "St. Valentine's Day"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタンバイしなくちゃ!

今週もイヂリの日がやってまいりました。

続きを読む "スタンバイしなくちゃ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンクーバーに跳べ!

今朝、街中が凍てついてました。

車を運転していても、滑るぅsweat01

歩いても、滑るぅsweat01sweat01

続きを読む "バンクーバーに跳べ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤル気チャージしなくっちゃ

本日、完全ひきこもりな一日になってしまいました。

続きを読む "ヤル気チャージしなくっちゃ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

午前0時を過ぎたら~♪

GODSPEED!の配信が始まっていたので、早速ゲッチュnote

朝から『GODSPEED!』が聴けて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

続きを読む "午前0時を過ぎたら~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日♪

平日の朝

iPodでドリを聴くのが習慣になってます。

続きを読む "いよいよ明日♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重ね重ね、ごめんなさい

マサ兄ぃからの大切なお知らせに気づかず

一件記事を飛ばしてトラバしちゃったようですcoldsweats02

ごめんなさい。

続きを読む "重ね重ね、ごめんなさい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こちらこそ、ごめんなさい

決戦の日まで3週間となり

今日も朝から過去問とにらめっこしました。

うぅ~ん・・・勝てる気がしないbearing

でも、踏ん張らなくちゃ、やらなくちゃ。

ドリのGODSPEEDに報いるために。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリブログ内マサブログは、こちら

続きを読む "こちらこそ、ごめんなさい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワーイε=ヾ(*´∀`)ノ

昨夜も夜イヂ楽しませていただきましたぁ。

2組目のイヂリストも問題なくお迎えできて

「よしだみ」ちゃんも、さぞホッとしたことでしょう。

太田裕美さんって、お茶目な方なんだねぇ。

キャンディ・ボイス健在で、「もめハン」が妙に懐かしかったです。

ぽこは「9月の雨」も好きよぉ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「夜イヂ」で発表になったステッキーなお知らせは、こちら♪

続きを読む "ワーイε=ヾ(*´∀`)ノ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜もドリの本性、バラしていただきますよ

本日、ドリブログ定休日なりぃ。

でもぉ

忘れちゃならねぇ、夜は庭イヂリ

続きを読む "今夜もドリの本性、バラしていただきますよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これでいいのだっ!

毎晩、電卓を叩き続けているうちに、もう金曜日ぃsign02

「よしだみ」ちゃんの超高速リーディングに迫る勢いで

一日が過ぎていきます。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

納戸も、難度も、何度もマサ兄ぃが言っている疑問点は、こちら

続きを読む "これでいいのだっ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

悪巧みの素が帰ってきたぁ!

帰り道、目が合っちゃったのでcameraに収めてきちゃいました。

100204_16150001

パッチリお目目とピンクの帽子がキュートでしょheart04

道路の雪は溶けたけど、雪の塊は所々残ってます。

明日はまた寒いみたいですdowndown

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ぴっかぴかになって帰ってきたマサ兄ぃの悪巧みの素は、こちら

続きを読む "悪巧みの素が帰ってきたぁ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せつねぇ~ (>_<)

今日は節分。

ってことで、本日のディナーは・・・

100203_17520001

はい、恵方巻でしたぁ。

何を願って食べたのかは、ヒ・ミ・ツheart

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

『初雪だるまドリクマ風味89%増し』の24時間後は、こちら

続きを読む "せつねぇ~ (>_<)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.02.03

Dear yukiちゃん

HAPPY HAPPY BIRTHDAYbirthday

続きを読む "2010.02.03"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

TKの雪景色、89%増し

昨日、ぽこタウンも雪snowがエライこっちゃbearingで積もりましたが

TKも負けないくらい曇っちゃったんだねぇ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「初雪だるまドリクマ風味89%増し」は、こちら

続きを読む "TKの雪景色、89%増し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なるほど~!

昼過ぎから降り始めた雪が大変なことになってます。

1時間ほど前、オカンと雪かきをしたんだけど

ちょっと雨も降ったもんだから、重いのなんのってbearing

あんまり重いものだから

明日の朝、思わぬ場所が筋肉痛になりそうですsad

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリのMusic Lifeは、こちら

続きを読む "なるほど~!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »