« 重ね重ね、ごめんなさい | トップページ | 午前0時を過ぎたら~♪ »

いよいよ明日♪

平日の朝

iPodでドリを聴くのが習慣になってます。

Shuffle onにしてあるので

次にどの曲が始まるのかはマイiPodのみぞ知る・・・

今朝、流れてきたのは『カノン』。

WINTER FANTASIA 2008でも演奏されたこの曲

なんとな~く今朝の空気にピッタリで聴いていて心地よかったぁnote

WF2008でも

「冬の曲ではないけど」と美和ちゃんが話してたけど

季節っていうのとは違って

明るさとか、空気の冷たさとか

うまくいえないけど

なんだか今日の気分に合ってたんだなぁ。。。

そんなマイiPodちゃんに

いよいよ明日sign01

GODSPEED!が仲間入りしま~すnote

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ウホウホ風味♪で配信スタートを待ちます。


ドリブログッsign01

|

« 重ね重ね、ごめんなさい | トップページ | 午前0時を過ぎたら~♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33313331

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日♪:

« 重ね重ね、ごめんなさい | トップページ | 午前0時を過ぎたら~♪ »