« 決戦まで11時間・・・ | トップページ | 充電切れ・・・ »

トホホ・・・

今日は朝からBIGニュースsign03

またまた日本にメダルがshine

スピードスケート女子パシュートで金メダル獲得sign01

穂積選手・小平選手・田端選手

おめでとうございますsign03

そして、援護に回った高木選手

本当にお疲れ様でした。

恥ずかしながら、こんな競技があるなんて・・・

今日の今日まで知りませんでしたsweat01

でもぉ

すっごくドキドキハラハラの競技でおもしろいっgood

駆け引きが難しそうだけど

準決勝でチーム日本が勝ったときは爽快でした。

決勝戦は0.02秒差と選手にとっては惜しい結果でしたが

銀メダルだって立派です。

こいつぁ~朝から縁起がいいflair

・・・と、決戦に出かけたぽこでしたが・・・

つくづく本番に弱いことを思い知らされた2時間でした。

言い訳になっちゃうけど

開始30分後くらいからお腹痛くなっちゃってdowndown

メンタル面とか、体調管理も自己責任だもんねsweat02

結果は見るまでもない・・・って感じです。

しばらく凹んでたけど、ダーが映画に連れてってくれたので

ちょっと回復。

明日からまだがんばろっ。

そんな2月最終日でした。

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃはお仕事だったのかな?



ドリブログッsign01

|

« 決戦まで11時間・・・ | トップページ | 充電切れ・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33573695

この記事へのトラックバック一覧です: トホホ・・・:

« 決戦まで11時間・・・ | トップページ | 充電切れ・・・ »