« 1月って31日まででしたっけ? | トップページ | TKの雪景色、89%増し »

なるほど~!

昼過ぎから降り始めた雪が大変なことになってます。

1時間ほど前、オカンと雪かきをしたんだけど

ちょっと雨も降ったもんだから、重いのなんのってbearing

あんまり重いものだから

明日の朝、思わぬ場所が筋肉痛になりそうですsad

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリのMusic Lifeは、こちら

先週の夜イヂで特集された

「よしだみ」の“キャビネットからひとつかみ”

とってもうれしsign01たのしsign01なお時間でした。

「よしだみ」ちゃん自身も語っていたけど

年代も、ジャンルも垣根なく聴いてるんだねぇ。。。

そっかflair

だから、「よしだみ」ちゃんは“音楽”で出来ているんだっnote

なるほど~sign01

「TO THE BEAT, NOT TO THE BEAT」の歌詞の通りだねっhappy02

それにしても

「よしだみ」ちゃんもマサ兄ぃもぽんぽこ舞いの忙しさの中

それだけの量の音楽をいつ聴いているの?

ぽこはマサ兄ぃと同じで

ジャンルは偏っているし

気に入った曲を繰り返し聴く性質なので

なかなか新しいジャンルに足を踏み入れられないのです。

だから

「よしだみ」のキャビネットからひとつかみ

定期的に放送してくれたら

ぽこのキャビネットにもちょびっとずつ

音楽が増えていくような気がするんだぁheart04

そんなわけで、マサ兄ぃよろしくねsign01

               ★ ★ ★

今日から別の決戦がはじまったぁぁぁぁぁっ。。。

|

« 1月って31日まででしたっけ? | トップページ | TKの雪景色、89%増し »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
初雪だるま、かわいかったですねsnow
TKに初雪をもたらした雲は、こっちで大雪をどさどさ降らせてます(笑)
明日何センチ積もってるかわかりません…(^-^;
明日は早く家出ないとですcoldsweats01

あれだけの音楽を聴いている美和ちゃんは、時間の使い方も上手ってことですよねhappy02
でも、1曲を大事に聴くことも大事なことだと思いますよ~note
だって、ドリがそうですからっ!!

投稿: まめたまご | 2010年2月 2日 (火) 19時46分

まめたまごさん♪
こんばんは~。
初雪だるま、かわいいね。
そちらは大雪なんだね。
通学も一苦労だね。
私もしばらくは早めに家を出ることになりそう。

美和ちゃんと音楽って、切手も切り離せない存在だもんね。
美和ちゃんの居るところには必ず音楽が溢れてそうだもん。
まめたまごさんの言葉、嬉しいです。
ありがとう。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年2月 2日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33211130

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど~!:

« 1月って31日まででしたっけ? | トップページ | TKの雪景色、89%増し »