« 2010.02.17 | トップページ | 26年ぶりですって!? »

池田町の星は、ぽこタウンの星☆

お昼休みに

ドリブロ 更新されたよ」と、ダーからのぉメールmailto

ワーイε=ヾ(*´∀`)ノ

久々のドリブログ更新でupup

マサ兄ぃ~ッsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」ちゃんから“池田町の星”へのメッセージは、こちら

長島圭一郎選手と加藤条治選手

メダル獲得おめでとうございますsign03

そして、ありがとうsign01

昨日は日本中がこの話題で元気になりましたねflair

同じ種目で日本選手がふたりメダルを手にするなんてupup

オンタイムでは観られなかったけど

昨日はニュースの時間もオリンピック関連の番組も

レースの模様を何度も何度も観ることができました。

長島・加藤両選手の快挙に

今日以降の競技に出場される選手の方にも

大きなパワーを与えてくれることでしょう。

1000mでも自身が納得できる滑りをしてほしいと思います。

               ★ ★ ★

でね

池田町の星は、ぽこタウンの星でもあるのです。

と言いますのも・・・

長島選手と加藤選手が所属している企業は

ぽこタウンにあるんですのよ。

なんだか、「よしだみ」ちゃんとの共通点をみつけたようで

少し、いや、かなり、嬉しかったりしますheart04

大した話題じゃなくてごめんちゃい。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、ぐにゃぐにゃだけど元気sign02

今はぐにゃぐにゃでも

「名曲」が完成したときの喜びは何倍にも増えると思うよ。

微力ながら、応援してるからねっwink

|

« 2010.02.17 | トップページ | 26年ぶりですって!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33419341

この記事へのトラックバック一覧です: 池田町の星は、ぽこタウンの星☆:

« 2010.02.17 | トップページ | 26年ぶりですって!? »