« ワーイε=ヾ(*´∀`)ノ | トップページ | 重ね重ね、ごめんなさい »

こちらこそ、ごめんなさい

決戦の日まで3週間となり

今日も朝から過去問とにらめっこしました。

うぅ~ん・・・勝てる気がしないbearing

でも、踏ん張らなくちゃ、やらなくちゃ。

ドリのGODSPEEDに報いるために。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリブログ内マサブログは、こちら

マサ兄ぃ、お知らせありがとう、ね。

こちらこそ、ごめんね。

一年前だったら、何の迷いもためらいもなく

DCTSTOREでポチッとしてたと思うんだ。

だけど、今は一年前と全然違う状況で

ドリだけでなく、いろんなことをじっと我慢しているときなんだ。

だけど

ギリギリまで検討させてほしいのです。

ぽこだって

マサ兄ぃのお仕事をもっと知りたいし、分かち合いたいもん。

既にご注文されている方やマサ兄ぃには申し訳ないけど

ご注文受付の締め切りが延長されると聞き

ちょっと嬉しかったりします。

「masamania」ゲットの可能性が増えるから。

マサ兄ぃにとってはトホホな報告を

喜んじゃって本当にごめんね。

でも、いいお知らせが出来るようにぽこもぎゃんばるからsign01

               ★ ★ ★

マサ兄ぃも元気出してねhappy01

|

« ワーイε=ヾ(*´∀`)ノ | トップページ | 重ね重ね、ごめんなさい »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33298498

この記事へのトラックバック一覧です: こちらこそ、ごめんなさい:

« ワーイε=ヾ(*´∀`)ノ | トップページ | 重ね重ね、ごめんなさい »