« いよいよ明日♪ | トップページ | ヤル気チャージしなくっちゃ »

午前0時を過ぎたら~♪

GODSPEED!の配信が始まっていたので、早速ゲッチュnote

朝から『GODSPEED!』が聴けて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃからの激励の言葉

『GODSPEED!』を受け取れてすっごくうれすぃ~っすheart

『GODSPEED!』聴くと

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃに応援してもらってる風味マシマシup

バンクーバー冬季オリンピックの日本選手のみなさんにも

『GODSPEED!』が届き、ベストを尽くしていただけるといいね。

ぽこも便乗して、月末の決戦の日に向けて

奮闘しまくる所存ですpunch

               ★ ★ ★

今日は、お友だちとイタリアンでディナーrestaurantでしたぁ。

それなのに・・・

写真撮り忘れたぁぁぁぁぁっbearing

すっごく美味しかったから

見た目だけでもおすそ分け出来たら良かったのにぃsweat01

ちなみに・・・

パスタは「渡り蟹のトマトソース」

デザートはベリー系のケーキをいただきました。

ドリブログッsign01

|

« いよいよ明日♪ | トップページ | ヤル気チャージしなくっちゃ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33327229

この記事へのトラックバック一覧です: 午前0時を過ぎたら~♪:

« いよいよ明日♪ | トップページ | ヤル気チャージしなくっちゃ »