« 明日、決戦は金曜日!!! | トップページ | 決戦まで11時間・・・ »

感動をありがとう☆

今日も朝からドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

tvも朝から、女子フィギュアスケートの話題で持ちきりでした。

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃは観戦できたのかな?

今日もやっぱりオンタイムでは観れなくて

休み時間にネットで結果を知りました。

『浅田真央、銀メダル』

真央ちゃん、日本にメダルをありがとう。

安藤美姫選手と鈴木明子選手も入賞おめでとう。

感動をありがとうshine

4年に一度のオリンピックに

日本選手が三人とも入賞shine

しかも、男女ともにってスゴイことだよねsign01

日本のフィギュアスケートのレベルが高いってことだものねsign03

「緊張はしなかった」と、真央ちゃんは話していたけれど

今日を迎えるまでに

プレッシャーに押しつぶされそうになったこともあっただろう。

困難を乗り越えるために

数え切れないほど練習を重ねてきたんだろう。

演技後のインタビューで、こらえきれずに涙をこぼした彼女は

表彰台の上で笑顔を見せてくれました。

きっと

「その先へ」歩き始めたんだと思います。

真央ちゃん、美姫ちゃん、明子ちゃん

本当にお疲れ様でした。

そして、もう一度、ありがとう。

三人のがんばった姿を励みに、ぽこもぎゃんばりMAXsign01



ドリブログッsign01

|

« 明日、決戦は金曜日!!! | トップページ | 決戦まで11時間・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33545770

この記事へのトラックバック一覧です: 感動をありがとう☆:

« 明日、決戦は金曜日!!! | トップページ | 決戦まで11時間・・・ »