« St. Valentine's Day | トップページ | 第4弾、配信スタート! »

やっぱりイヂリ番長はスゴイ!

今日は、一日を通して雪snowが降りました。

でも、気温はそんなに低くなかったのか、積もりませんでした。

あ~、でも明朝冷え込むと、また道路が凍るかもっbearing

土曜の夜イヂ、前半は用事をしながらだったので

ちゃんと聞けなかったんだけどsweat01

イヂリ番長・「よしだみ」ちゃんの朗読に感動しましたshine

こんなにすぐ新コーナーが実現するなんてnote

イレギュラーでもいいので続けて欲しいなぁ。

「よしだみ」ちゃんって、メールも高速読みだけど

1冊本を読むのも超高速なんだろうなぁ。。。

ぽこは、活字を読むのがとっても遅いので

読書って自分の中でブームが起こらない限りなかなか読めなくて。

早く読もうとすると活字を追っているだけになってしまって

内容が頭に入ってこないのよねcoldsweats01

でもね

「よしだみ」ちゃんの朗読企画が続いてくれたら

ぽこにも読書ブームがやってくるかもしれませんwink

               ★ ★ ★

ここ何ヶ月か

問題集しか読んでいないんですけど・・・



ドリブログッsign01

|

« St. Valentine's Day | トップページ | 第4弾、配信スタート! »

ドリブログ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、おはよう。
美和ちゃんっていったいどんな時間の使い方してるんだろう???
本、CD、編み物、ゲーム・・・時間を必要とする物ばかり。
もちろん仕事もしてるわけでしょ~。

高校生の頃は私も買ったり、図書館で借りたりしてたくさん本を読んだけど、今は・・・。
子供達には『本を読みなさい』って言うけどねぇ。
読書が出来るような時間の使い方、伝授してもらいたいsweat01

投稿: ちゃー | 2010年2月16日 (火) 08時22分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
ホントに美和ちゃんってどんな時間の使い方をしてるんだろう?
不思議だよね。
でも、ちゃーさんもお仕事して、家事をこなして、網仕事もしてるじゃない?
同じだよぉ!
美和ちゃんもちゃーさんも私にとっては大尊敬な人だよ。

私は学生の頃はそんなに読書ってしてなくて・・・
学生の仕事は勉強、って今になってようやく納得できるようになったよ。
おかげで、この歳で勉強の日々・・・です(汗)

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年2月16日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33391996

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりイヂリ番長はスゴイ!:

« St. Valentine's Day | トップページ | 第4弾、配信スタート! »