« せつねぇ~ (>_<) | トップページ | これでいいのだっ! »

悪巧みの素が帰ってきたぁ!

帰り道、目が合っちゃったのでcameraに収めてきちゃいました。

100204_16150001

パッチリお目目とピンクの帽子がキュートでしょheart04

道路の雪は溶けたけど、雪の塊は所々残ってます。

明日はまた寒いみたいですdowndown

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ぴっかぴかになって帰ってきたマサ兄ぃの悪巧みの素は、こちら

masamaniaのマスタリングが終わったんだねぇ。

マサ兄ぃよりも先にルルドゥさんとその一味が

“チェック”という名のカラオケ大会を開催しちゃったんだね。

うらやますぃ~sign01

ぽこも「よしだみ」ちゃんと同じオケでカラオケした~いhappy02

それには・・・

「masamania」をゲットしないことには何も始まらないのよね・・・

わかってます・・・

わかってますとも・・・

なんとかなるかなぁ・・・

なんとかしたいなぁ・・・

リミットは2月いっぱいだもんね。

もうちょっと検討させてくださいませ。

               ★ ★ ★

「よしだみ」ちゃんに聴いてもらったら

感想はぜひドリブログでsign01

|

« せつねぇ~ (>_<) | トップページ | これでいいのだっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33250499

この記事へのトラックバック一覧です: 悪巧みの素が帰ってきたぁ!:

« せつねぇ~ (>_<) | トップページ | これでいいのだっ! »