« 3つ目のメダルだっ! | トップページ | 「よしだみ」ちゃんに親近感マシマシ »

まさに親戚気分

一夜明けても

昨日の高橋大輔選手・銅メダル獲得の興奮冷めやらずup

でもって、ドリブログも更新で更にアゲアゲupup

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの喜びの声は、こちら

高橋選手の銅メダル、ぽこも親戚のひとりのように嬉しかったぉー。

昨シーズンは怪我のため手術とリハビリを乗り越えての

オリンピックシーズン突入で

その間の不安や焦りなど、葛藤の日々だったんだろうなぁ・・・

高橋選手に限らず

選手のみなさんは私たちの見えないところで

想像できないくらいの努力をし、プレッシャーと戦いながら

決戦のときを迎えているんだね。

小塚選手の4回転ジャンプ成功も素晴らしかったし

織田選手のアクシデント後も途切れなかった集中力も

本当に素晴らしかったです。

ぽこはすぐ集中力が切れるからぁ・・・sweat01

本当、学ぶことがいっぱいです。

まだまだ続く熱戦に注目したいです。

                ★ ★ ★

マサ兄ぃがベースの弦を切る姿勢・・・想像してしまったっ。

この姿勢が、ピンと伸びたってことだねsmile

あれっsign02

ドリブログがイレギュラー更新なのはこのため?

|

« 3つ目のメダルだっ! | トップページ | 「よしだみ」ちゃんに親近感マシマシ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、こんばんは。
毎日オリンピックに釘付けです。
カーリングも見るとなかなか奥が深くてオモシロイ。
スキーは少し経験しているので風を感じた事を思い出したりして。
子供の頃からフィギアスケートが大好きなのでドキドキわくわく。

高橋大輔選手をトリノが決まった夜に代々木で見たとき、
頑張って欲しい!と心から思ったことを思い出します。
(演技が終わった後、花をリンクに投げたんだおー)
だってあの夜、本田武さんが現役引退をすると知ったから。
(低迷する男子では頑張ってた選手だったんだもん)
今回の銅メダルは本当に嬉しかった。
やっぱり神様はいるんだね。

私の兄はスピードスケートが好きでリンクに通うほど。
(岡崎選手とも顔見知り・・・らしい)
冬のスポーツになにげにアツイ兄妹です(笑)

投稿: ちゃー | 2010年2月20日 (土) 21時39分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
バンクーバーオリンピック
時差の関係でなかなかオンタイムに観れず
結果を知ってから夜の放送で観るってパターンが多いから
不完全燃焼気味な私。
金曜の朝、カーリングの対中国戦を途中まで見てたけど
出かける時間になっちゃって・・・(・`ε・´●)チェ

でも、高橋大輔選手の銅メダルは嬉しかったぁ。
トリノオリンピック出場選手が発表されるエキシビジョン
私も見に行ったよ!
それは・・・ドリがライヴをするって知ったから(汗)
荒川静香さんやミキティや真央ちゃんを生で観ることが出来て
更にフィギュアスケートが好きになったなぁ。

ちゃーさんのお兄さんはスピードスケートが好きなんだね。
岡崎選手と顔見知りとは・・・血筋だね。
今後もバンクーバーから目が離せないね。
特に女子フィギュア!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年2月21日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33453966

この記事へのトラックバック一覧です: まさに親戚気分:

« 3つ目のメダルだっ! | トップページ | 「よしだみ」ちゃんに親近感マシマシ »