« まさに親戚気分 | トップページ | 平成22年2月22日 »

「よしだみ」ちゃんに親近感マシマシ

昨夜も夜イヂ楽しかったですぅheart

「よしだみ」ちゃんがTFMのスタジオに行くまでの朝の様子が

まるでその場に居合わせたかのように目に浮かんで

「よしだみ」ちゃんには申し訳ないんだけど

笑わずにはいられませんでしたcoldsweats01

急いでいるときに限って、いろいろやらかしちゃうことってあるよね。

本来ならマサ兄ぃだけに

「今朝こんなことがあってさ・・・」みたいな感じで話すんだろうけど

全国38局ネットにのっちゃってるよぉ~。。。

って思いながら聞いてました。

そんな「よしだみ」ちゃんにめっちゃ親近感マシマシupup

来週の放送も楽しみですぅnote

もっちろん、裏イヂも楽しみですぅnote



ドリブログッsign01

|

« まさに親戚気分 | トップページ | 平成22年2月22日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33476191

この記事へのトラックバック一覧です: 「よしだみ」ちゃんに親近感マシマシ:

« まさに親戚気分 | トップページ | 平成22年2月22日 »