« こちらこそ、ごめんなさい | トップページ | いよいよ明日♪ »

重ね重ね、ごめんなさい

マサ兄ぃからの大切なお知らせに気づかず

一件記事を飛ばしてトラバしちゃったようですcoldsweats02

ごめんなさい。

ドリブログのイレギュラー更新の件、了解しました。

「よしだみ」ちゃんからも指令が下ったこともあるし

今年はなんとな~く、制作活動に入るのかな・・・なんて

予想もしてたので、気にしなくって大丈夫です。

ドリブログ毎日更新を

まるで自分の生活の一部のように

当たり前のように考えてしまってました。

マサ兄ぃが更新できるときにUPしてくれたらそれでいいです。

本当に時間のあるときでいいので

トラバもポチッとしていただけたらSooooo happyheartです。

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃもGODSPEED!

やっぱりなかなか前進できずにいるぽこですが

1mmでも進めたらその先に何かあると信じて前を向いていくね。

|

« こちらこそ、ごめんなさい | トップページ | いよいよ明日♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33301791

この記事へのトラックバック一覧です: 重ね重ね、ごめんなさい:

« こちらこそ、ごめんなさい | トップページ | いよいよ明日♪ »