« 悪巧みの素が帰ってきたぁ! | トップページ | 今夜もドリの本性、バラしていただきますよ »

これでいいのだっ!

毎晩、電卓を叩き続けているうちに、もう金曜日ぃsign02

「よしだみ」ちゃんの超高速リーディングに迫る勢いで

一日が過ぎていきます。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

納戸も、難度も、何度もマサ兄ぃが言っている疑問点は、こちら

夜イヂの会話も

裏イヂで明かされる事実も

決してドリのイメージダウンになんてなってないよぉsign03

ダウンどころか右肩上がりupwardrightなんじゃないの?

ドリは、今のままのドリでいいのだっgood

と言うのも・・・

ぽこがドリに首ったけ~っになったのは

初動ドリ「MAGIC JOURNEY TOUR」だったんだぁ。

ライヴパフォーマンス、楽曲、オーディエンスのノリ

そして、何よりも「よしだみ」ちゃんの歌声にTKOimpactだったの。

それから、PPに入会し、ドリのCDcdを買いあさり

だんだんドリの人柄にも感銘を受けちゃったんだよねぇ。

ドリブログや「夜イヂ」で

今まで以上に「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃの素顔を垣間見れ

すっごく、すっごく嬉しいんだぞぉheart04

だからぁ

これでいいのだっsign01

               ★ ★ ★

うひょ~っsign01

「よしだみ」ちゃんと、お嫁ちゃんとマサ兄ぃで

「アバター」観てきたんだぁ。

ぽこは、年末に観にいってきたよぉgood

マサ兄ぃより早く、話題の映画を観れたことがやけに嬉しいっhappy02

3Dすんごいよねっupup

|

« 悪巧みの素が帰ってきたぁ! | トップページ | 今夜もドリの本性、バラしていただきますよ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん、こんばんは☆
私も北海道行きたいですよ~happy02
美和ちゃんを育てた十勝を肌で感じたいです。

今日は幼稚園に保育実習に行ってきました~。
そしたら、“まさと”くんがいたんですよ!!
なんか、すんごい嬉しかったです(笑)
親はきっとドリファンだ!!なんて妄想しちゃいましたcoldsweats01

ぽこさんも「アバター」観てきたんですねshine
私もすんごい観たくて、マサさんも行ったっていうので明日行くことにしました(笑)
3D、楽しんできますね~。

投稿: まめたまご | 2010年2月 5日 (金) 23時02分

『「ネイテイリ」ナヴィの狩猟部族オマティカヤ族の族長の娘、重要な役柄で物語の中心人物』

※ぽこに説明です・・・・・・

投稿: ねこ! | 2010年2月 5日 (金) 23時47分

まめたまごさん♪
こんばんは~。
距離的には、まめたまごさんのほうが北海道に近いよね。
自力で行ける日が来る日を私も祈ってます。

保育実習で“まさと”くんと遭遇したんだぁ。
ドリファンのママたちって
女の子に“みわ”ってつける人が多いけど
“まさと”くんのママもドリファンだったら嬉しいね。

「アバター」すんごいので、楽しんできてね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年2月 6日 (土) 01時02分

ねこ!さん♪
「ネイテイリ」、ちゃんとわかってるよぉ!
「ある程度のものはナイフがあれば作れる」と断言する
「よしだみ」ちゃんだから、「ネイテイリ」かなり近いと思ふ。。。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年2月 6日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33262920

この記事へのトラックバック一覧です: これでいいのだっ!:

« 悪巧みの素が帰ってきたぁ! | トップページ | 今夜もドリの本性、バラしていただきますよ »