« 今夜もドリの本性、バラしていただきますよ | トップページ | こちらこそ、ごめんなさい »

ワーイε=ヾ(*´∀`)ノ

昨夜も夜イヂ楽しませていただきましたぁ。

2組目のイヂリストも問題なくお迎えできて

「よしだみ」ちゃんも、さぞホッとしたことでしょう。

太田裕美さんって、お茶目な方なんだねぇ。

キャンディ・ボイス健在で、「もめハン」が妙に懐かしかったです。

ぽこは「9月の雨」も好きよぉ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「夜イヂ」で発表になったステッキーなお知らせは、こちら♪

よっ、待ってましたっsign01

GODSPEEDの着うたフル&iTunesでの配信

メッチャうれすぃ~っすぅheart04

本当に、本当に心の底から待ってたんだからぁ。

配信のみのリリースって

今までのドリとしては考えられないことのように思えますが

これも時代の流れなんでしょうか・・・

ぽこも

着うたフルやiTunesで音楽を購入するってことを

とても不思議な感覚を覚えています。

レコード・CDの時代を経て、今は音楽配信の時代。

CDジャケットや歌詞カードが無いのは残念な気もするけど

my iPodちゃんに『GODSPEED』が加わるのは

と~っても嬉しいんだぁ。

「よしだみ」ちゃん、マサ兄ぃ、ありがとうheart

               ★ ★ ★

『GODSPEED』がフルで、身近に聴ける日がやって来るかと思うと

お勉強も頑張れそうですっpunch

|

« 今夜もドリの本性、バラしていただきますよ | トップページ | こちらこそ、ごめんなさい »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33283869

この記事へのトラックバック一覧です: ワーイε=ヾ(*´∀`)ノ :

« 今夜もドリの本性、バラしていただきますよ | トップページ | こちらこそ、ごめんなさい »