« スタンバイしなくちゃ! | トップページ | やっぱりイヂリ番長はスゴイ! »

St. Valentine's Day

今日は、朝からテレビtvに釘付け。

バンクーバーオリンピック二日目の注目種目といえば

フリースタイル女子モーグルski

コースも天候も最悪のコンディションの中

上村愛子選手をはじめ、日本代表選手の皆さん、大健闘でした。

惜しくもメダルを逃してしまった上村選手だけど

「最高の滑りが出来た」と振り返るその姿に胸を打たれました。

日本中の期待を背負って

想像できないほどの緊張感と戦って

これまでの練習の成果を出し切るって凄い事。

上村選手にデッカイ花丸エストをshine

               ★ ★ ★

今日はバレンタインデーheart

だけど・・・

な、なんとflair

ダーから逆バレンタインheart04

こんなステッキーな手土産を持ってきてくれました。

100214_12050001

『越前かにめし』だよ~んlovely

ごはんも蟹の出汁で炊いてあるので風味が良くって

蟹の身もた~っぷり乗ってました。

蟹の宝石箱や~っsign01

ちなみに、ダーは『たらば寿し』をゲット。

100214_12040002

「駅弁フェア」の人ごみにまぎれて買ってきてくれました。

ダー、ありがとうheart

明るいうちに帰るというダーを見送って・・・coldsweats02

渡すの忘れた~っbearing

慌てて電話mobilephoneして、近くの駐車場で待っててもらい

ぽこは500mの道程をダッシュdash

ダーのところに着いたときには、ゼイゼイハァハァでしゃべれず。

なんとか今日のうちにチョコ渡せてよかったぁ。。。

マサ兄ぃは、今年はどんなバレンタインだったのかな?

ドリブログでご報告してくれたら嬉しいな。。。



ドリブログッsign01

|

« スタンバイしなくちゃ! | トップページ | やっぱりイヂリ番長はスゴイ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33379343

この記事へのトラックバック一覧です: St. Valentine's Day:

« スタンバイしなくちゃ! | トップページ | やっぱりイヂリ番長はスゴイ! »