« なるほど~! | トップページ | 2010.02.03 »

TKの雪景色、89%増し

昨日、ぽこタウンも雪snowがエライこっちゃbearingで積もりましたが

TKも負けないくらい曇っちゃったんだねぇ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「初雪だるまドリクマ風味89%増し」は、こちら

写真の様子から察するに、TKもしっかり雪景色だねぇ。

久しぶりの積雪に、「よしだみ」ちゃんもおだっちゃったのかなぁhappy02

でもって

「初雪だるまドリクマ風味89%増し」

めっちゃカワイイ~heart

普通の雪だるまと比べて

頭につく丸いのが3つ多いから、作るの大変だったんじゃないsign02

Σ(・ω・ノ)ノ!

でもぉ

大きな手でひとつかみで たちまちできるミニだるまnote

って、鼻歌交じりだったらすぐかぁsign01

昨日のブログにも書きましたが

ぽこは家の周辺の雪を片付けるのに必死で

ミニだるまsnowさえ作る余裕がなかったよぉbearing

もっと、季節とか、自然を楽しむ余裕がないとダメだよね。

じゃないと

知らないうちに季節は過ぎ去ってしまうもの、ねっ。

               ★ ★ ★

「よしだみ」ちゃんのフランス旅行編第3話

きょうから配信だったんだぁ~wobbly

|

« なるほど~! | トップページ | 2010.02.03 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33224140

この記事へのトラックバック一覧です: TKの雪景色、89%増し:

« なるほど~! | トップページ | 2010.02.03 »