« 『GODSPEED!』にのせて | トップページ | 明日、決戦は金曜日!!! »

ゼロ睡眠!? w(☆o☆)w

今日は朝からソワソワヾ(;´Д`A

頭の中では浅田真央選手のSP曲「仮面舞踏会」が

ガンガン鳴り響いてました。

今日も結果を知ってからのtv観戦。

日本代表の三選手、大健闘だったねっgood

・・・と、呑気にしてたら、ドリブログUPしてるじゃんhappy02

マサ兄ぃ~っsign01 ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ゼロ睡眠でお仕事した

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃをハイupにさせたのは、こちら

キャー o(><o) (o><)o キャー

これはなんですかっsign02

夢のおまんじゅうだから「どりまん」?

食べたいsign01 食べたいsign01

DCTSTOREのオリジナルじゃないんだぁ・・・

んじゃ、ぽこも調べてみました。

「どりまん」は、“那須の隠れた銘菓”らしいですな。

店主がある日突然このお菓子の夢を見たのがきっかけで

完成したお菓子なんですねぇ。

中にはあんとクリーム、両方入ってるんだぁ。。。

食べたいsign01 食べたいsign01

今夜の夢に出てきそうだよぉsad

これが本当の“どりまん”sign02

               ★ ★ ★

「ゼロ睡眠で、お仕事」は、まだお話できないんだね。

「よしだみ」ちゃんも、マサ兄ぃも

体調だけは崩さないでねbearing

|

« 『GODSPEED!』にのせて | トップページ | 明日、決戦は金曜日!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33519591

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロ睡眠!? w(☆o☆)w:

« 『GODSPEED!』にのせて | トップページ | 明日、決戦は金曜日!!! »