« サクラサク | トップページ | はっぴーばーすでー☆ドリ »

20周年最後の日

風は強いけど、暖かい一日でした。

(つーか、暑かったsweat01

おかげさまで、お墓参り日和となりました。

(果たしてそんな“日和”があるのかは不明・・・)

でもって

一日中、鼻もムズムズbearing

黄砂も大量に飛んでくるらしいですぞwobbly

おそろしや、おそろしや・・・

今日は、ドリ20周年最後の日となりました。

20周年はいっぱいドリしたなぁ。。。

昨年の0321が、昨日のように思い出されるよぉ。

夜行バスbusで大阪まで行ったんだよなぁ。。。

20周年で生まれ変わったドリは

21周年もきっとスゴイんだろう、と期待大ですsign01

今年もドリに愛に行けるようにぎゃんばらなくちゃ。

               ★ ★ ★

ドリ21周年イヴは、ぽこオトンのバースデーbirthdayなのだぁ。

オトンは一緒じゃなかったけど

お墓参りの後にスタバで前祝sign02

100320_11270001

『ハニーオレンジラテ』と『クリームチーズあんぱん』

いただきましたcafe

もちろん、オトンにもケーキは用意したけどね。

               ★ ★ ★

20周年最後の日も

いつもの時間、いつもの場所で。

今夜は何が起きるのか・・・


ドリブログッsign01

|

« サクラサク | トップページ | はっぴーばーすでー☆ドリ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33859545

この記事へのトラックバック一覧です: 20周年最後の日:

« サクラサク | トップページ | はっぴーばーすでー☆ドリ »