« いつ、ジェダイになったのぉ!? | トップページ | サン(3)キュ.(9)の日♪ »

み(3)わ(8)の日に吉報♪

本日は『み(3)わ(8)の日』なり~っshine

ぽこタウンは『みわの日』に合わせたかのように

昨日の雪で一面雪景色。

明日も寒いに日なるようです。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ダースベイダー箸の効果は・・・こちら

早速、ダースベイダー箸使ってくれた・・・の・・・ねぇ?

えぇ~っsign01

試す前にお肉を全部食べちゃったですってぇsign02

ま、ま、マサ兄ぃsign01

焼肉食べた意味がないじゃんangry

あ~ぁgawk

ダースベイダー箸でお肉が焼ける瞬間を見たかったのに・・・

し・しかも、衝撃の事実wobbly

そのお箸、発光しないのぉbearing

残念っdowndown

ぽこもちょっぴり欲しかったんだけど、我慢するよ・・・

セ・ショボン・・・

               ★ ★ ★

何度も言ってますが・・・

本日は『みわの日』。

でもって、ぽこには明暗の分かれる日でもありました。

先月末、チャレンジした日商簿記検定の合格発表だったのぉsweat01

家に帰る途中、ぽこタウンの商工会議所へ。

恐る恐る掲示板の前に・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

目をこすって、二度見・・・

正直、全く自信がなかったから掲示板の文字を疑いました。

家に帰って、受験票の番号を見直しました。

合格してたぁflair

まだ仕事中のダーにメール送信mailto

『みわの日』に吉報heart

すっごく、すっごく、嬉しいよぉsweat02

もうワンランク上もがんばってみようかな・・・なんちゃって。

何はともあれ、ホッとしました。

『みわの日』、バンザイ ヽ(´▽`)/

               ★ ★ ★

「よしだみ」ちゃん、「やちにく」は北海道弁ですかsign02

|

« いつ、ジェダイになったのぉ!? | トップページ | サン(3)キュ.(9)の日♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、合格おめでとうhappy01

やっぱり「38」の日!!
HAPPYが訪れたねheart04

投稿: mana | 2010年3月 8日 (月) 22時36分

manaちゃん♪
どうもありがとうsign01
ホント、「38」の日にHAPPYがやって来たよぉnote
「38」の日が悲しい思い出にならなくて良かった (*´Д`*)

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年3月 8日 (月) 22時54分

ぽこさん
38の日に合格おめでとう♪
本当によかったね。
38の日忘れられない日になるね。
ところで「やちにく」って北海道では
言わないけど・・・・

投稿: いちごっち | 2010年3月 9日 (火) 16時40分

いちごっちちゃん♪
どうもありがとうheart
試験直後からすっかり諦めてたから、まだ信じられなくて
今日も掲示板見に行っちゃったcoldsweats01
38の日がステッキーな日になってよかったよぉ。

あら?
「やちにく」って北海道弁じゃないんだぁsweat01
美和語なんだねhappy02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年3月 9日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33688574

この記事へのトラックバック一覧です: み(3)わ(8)の日に吉報♪:

« いつ、ジェダイになったのぉ!? | トップページ | サン(3)キュ.(9)の日♪ »