« み(3)わ(8)の日に吉報♪ | トップページ | なるほど、『ドーリデン・ウィーク』ねぇ♪ »

サン(3)キュ.(9)の日♪

ドリ・ウィーク2日目の今日は、サン(3)キュ.(9)の日。

「よしだみ」ちゃん、マサ兄ぃ

いつもステッキーな音楽をサンキュ.

でもって

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

音楽の師匠と対談したマサ兄ぃは、こちら

風間さんといえば・・・

ミュージシャン・中村正人を育てた人

と言っても過言ではない方ですよね。

その風間さんと市川市のタウン誌で対談されたんだね。

市川市民の方がうらやますぃ~bearing

マサ兄ぃの青春時代のお話なんかをされたんでしょうか・・・?

市川市のドリブロガーさんのご報告、聞きたいなぁ。

               ★ ★ ★

昔住んでいた街を眺めた時

なぜか胸がキュンってなるよねぇ。

マサ兄ぃには、そんな街がたくさんあるんだね。

子供の頃の転校、しかも複数回あるのは辛かったと思うけど

思い出の場所がたくさんあるのってうらやましいよぉ。

心のふるさとがたくさんあるってことだもんね。

そんな、心のふるさとのひとつに沖縄が仲間入りしたんだね。

沖縄って気候はもちろん、人も温かくて、心安らぎそう。

新しい心のふるさとは

マサ兄ぃにどんな音をプレゼントしてくれるのかな。

楽しみです。

               ★ ★ ★

サン(3)キュ.(9)の日も一日雪snowでした。

今夜は積もるかな・・・

|

« み(3)わ(8)の日に吉報♪ | トップページ | なるほど、『ドーリデン・ウィーク』ねぇ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33702540

この記事へのトラックバック一覧です: サン(3)キュ.(9)の日♪:

« み(3)わ(8)の日に吉報♪ | トップページ | なるほど、『ドーリデン・ウィーク』ねぇ♪ »