« 話題にノッかるには・・・ | トップページ | the Most ビックラ! »

今日は『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』

3月、最終日がやってきました。

3月のカウントダウンは本当に早くて

35日まであったらいいのに・・・と、真剣に思いました。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

街中のステッキーな花束は、こちら

マサ兄ぃ、キレイキレイな花束と

心に染みる言葉、どうもありがとう。

今日のぽこの心境にぴったんこカンカンで

なんだか涙が出てきそうです。

今日でひとつの区切りになります。

明日から

また厳しい現実が待っているかと思うと

下ばっかり向いてしまいそうです。

でも

この半年でいろんな人と出会い

いろんなことを学んできました。

この半年の成果を無駄にしないように

早くいいお知らせができるようにぎゃんばります。

そんなことを誓う、3月最終日。。。

               ★ ★ ★

明日のお知らせ

ドキがムネムネheart02でお待ちしております。

|

« 話題にノッかるには・・・ | トップページ | the Most ビックラ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34016347

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』:

« 話題にノッかるには・・・ | トップページ | the Most ビックラ! »