« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

今日は『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』

3月、最終日がやってきました。

3月のカウントダウンは本当に早くて

35日まであったらいいのに・・・と、真剣に思いました。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

街中のステッキーな花束は、こちら

続きを読む "今日は『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

話題にノッかるには・・・

今朝はまたまた氷点下downdown

寒くて目が覚めたけど

あまりの寒さにお布団からなかなか出られずbearing

県内で咲き始めた桜に雪が積もったところもあったようです。

は~るよ、こいnote

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ファン待望の新作は、こちら

続きを読む "話題にノッかるには・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お花見三昧にはまだ遠い

今日の夕方のニュースで

この週末のお花見の様子がクローズアップされてました。

満開ではないけれど、たくさんの方がお花見されたようで。

ぽこタウンの様子は・・・

100329_08270001

こんなカンジsweat01

でもって、今夜も寒いです。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

寒くても、桜を見たい熱い気持ちのTKの様子は、こちら

続きを読む "お花見三昧にはまだ遠い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わかる、わかる!

昨夜の夜イヂも楽しく拝聴いたしました。

富野監督とマサ兄ぃが妙に打ち解けていて

とても初対面の会話とは思えませんでした。

ってことで

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのとびっきりしゃ~わせな笑顔は、こちら

続きを読む "わかる、わかる!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二元中継イヂリ

今朝、久しぶりに朝風呂に行ってきました。

続きを読む "二元中継イヂリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どぅざはっそー!

お休みかと思いました、今日のドリブログ

デジャヴsign02

だってmasamaniaにサインの嵐typhoon

でも、マサ兄ぃの服も場所も全然違うねcoldsweats01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「どぅざはっそー!」直後のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "どぅざはっそー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お留守番@TKのご褒美!?

今日は、またまたrainからsnowに。

ここ数日のお天気の様子だと、春はまだ先のように思えます。

7年に一度の大イベントは、春がやってくるといいんだけどなぁ。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

渋谷に、恵比寿に大忙しだったマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "お留守番@TKのご褒美!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初回ロット完売、おめでとう!

マサ兄ぃーっsign01

         「masamania初回ロット完売

    おめでとうございまするぅshineshineshine

初回ロット全部にサインしたマサ兄ぃ、大尊敬~っsign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

サイン入れ直後のホッとしたマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "初回ロット完売、おめでとう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満開はいつかな?

TKは桜cherryblossomが咲き始めましたね。

もうすぐ街が桜色に染まるんだね。

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク。

「めまい」の季節がぽこタウンにやってくるのが楽しみだぁheart04

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

もうすぐ「ぱっ!」と開きそうな桜の蕾たちは、こちら

続きを読む "満開はいつかな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニバパック完売!

今日は、『春分の日』の振り替え休日のはずなのに・・・

ダーはお仕事に出かけていきましたcardash

きっと

「よしだみ」ちゃんやマサ兄ぃと一緒だね。

お疲れ様です。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリ20周年の軌跡は、こちら

続きを読む "アニバパック完売!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっぴーばーすでー☆ドリ

2010年3月21日。

ドリ、21回目のお誕生日おめでとうbirthday

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「21周年スマイル」のお二方(?)は、こちら

続きを読む "はっぴーばーすでー☆ドリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20周年最後の日

風は強いけど、暖かい一日でした。

(つーか、暑かったsweat01

続きを読む "20周年最後の日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラサク

3月は駆け足のように過ぎ去っていくような気がします。

ドーリデン・ウィークやドリのバースデーがあるからかな?

DREAMS COME TRUE 20th ANNIVERSARY PACK

届いたしねheart

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

超Coolに完成したmasamaniaは、こちら♪

続きを読む "サクラサク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビックラがあっちにも、こっちにも!

今夜は、食事会restaurantでちょっと遅い帰宅に。

いただいてきたお食事をアップップーcamera

100318_18110001_3

100318_18120003_4

100318_18120002_2

100318_19110001_2

 

ってことで

今日の「かなりビックラNEWS」は、ほんのちょっと前に知ってwobbly

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ステッキーheartな2010年NEWアー写は、こちら

続きを読む "ビックラがあっちにも、こっちにも!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いや、ある意味ビックラで言葉が・・・

ここ数日、朝からパソコンpcとにらめっこで、かなりの疲れ目bearing

でも、目薬ニガテsad

メントール系じゃなくても染みるんだもん。

疲れ目の対処法でいい方法あるかなぁ。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

21周年を迎えるドリの「かなりビックラNEWS」は、こちら

続きを読む "いや、ある意味ビックラで言葉が・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デカッ!

今朝、出かける時間に雨が降ってきて

“命の前髪”がペッタンコ・・・

そのせいなのか、一日テンション上がらずdowndown

明日はバッチリ決めて、元気出していくぞぉpunch

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

20年の重みを全身で感じているマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "デカッ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気持ちも凹むよねぇ・・・

またまたお天気下り坂downdown

でもって

昨日の福島県沖の地震、大丈夫でしたか?

ぽこタウンも震度2でしたが・・・気がつきませんでしたsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

あちゃbearingな、マサ兄ぃジェットの衝撃画像は、こちら

続きを読む "気持ちも凹むよねぇ・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ベテランとは言えませんが・・・

今日は、久々にお天気のいい日曜日sun

運転中に差し込む日の光がちょっとまぶしくて

怒ってないのに眉間にシワが・・・

対向車線し知り合いがいなければいいんだけど・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの嫁様から届いた暗号は、こちら

続きを読む "ベテランとは言えませんが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーブルの先の行方

今日の気分はdowndown

続きを読む "ケーブルの先の行方"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運命の赤い糸なら大変っ!

今朝、出勤したダーからメールmailtoが。。。

「鼻がかゆい 目がかゆい」

花粉情報でした。

ぽこは、今のところ自覚症状は現れてませんが・・・

みなさんの街でも飛び始めましたか?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

迷路のように繋がってるケーブルの束は、こちら

続きを読む "運命の赤い糸なら大変っ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっ!? 全部シンセのマニュアル?

朝晩、だいぶ日sunが長くなったねぇ。

日照時間が長くなるのって

気候も暖かくなっていく時期だから、結構好きnote

空が青かったら、それだけで嬉しかったりするものね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのスキル上げ上げの素は、こちら

続きを読む "えっ!? 全部シンセのマニュアル?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なるほど、『ドーリデン・ウィーク』ねぇ♪

本日、ま(0)さ(3)と(10)の日。

今年の「まさとの日」は、TKにも雪snowを降らせたね。

NNは、この雪で通行止めや電車の遅れがあり

かなりの交通渋滞でしたsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃからのラブレターheart04と勘違いしちゃった

雪に書いたメッセージは、こちら

続きを読む "なるほど、『ドーリデン・ウィーク』ねぇ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サン(3)キュ.(9)の日♪

ドリ・ウィーク2日目の今日は、サン(3)キュ.(9)の日。

「よしだみ」ちゃん、マサ兄ぃ

いつもステッキーな音楽をサンキュ.

でもって

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

音楽の師匠と対談したマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "サン(3)キュ.(9)の日♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

み(3)わ(8)の日に吉報♪

本日は『み(3)わ(8)の日』なり~っshine

ぽこタウンは『みわの日』に合わせたかのように

昨日の雪で一面雪景色。

明日も寒いに日なるようです。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ダースベイダー箸の効果は・・・こちら

続きを読む "み(3)わ(8)の日に吉報♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いつ、ジェダイになったのぉ!?

今日は雪snowの一日でした。

やっぱり、ぽこタウンの春はまだ先のようです。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリ保様から贈られたステッキーなプレゼントpresentは、こちら

続きを読む "いつ、ジェダイになったのぉ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これも春の現象?

今日は朝から雨の一日rain

続きを読む "これも春の現象?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mee mee ギター

今日は妙に暖かい一日で

冬眠中の動物たちが目を覚ましちゃいそうだったねぇ。

でも

明日からまたお天気が崩れてrain寒くなるみたいsweat01

来週なんて、雪snowの予報もありマスカラbearing

みなさんも体調崩されませんように。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

(たぶん)本邦初公開flair 「よしだみ」ちゃんギターは、こちら

続きを読む "mee mee ギター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特別な日が増えたんだね

今日は風が強くて、傘が壊れるんじゃないかとヒヤヒヤsweat01

今夜は久々、ちょっと寒いです。

体調管理、気をつけないと・・・ね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

中村家のおひな様は、こちら

続きを読む "特別な日が増えたんだね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でぇ、使い方は?

家に帰って、一息つきながらパソコンpcを開くと

ドリブログが今日も更新されてるぅheart04

ドリブログのある生活、やっぱりいいなぁnote

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃがみつけた「ナイスな雑貨」は、こちら

続きを読む "でぇ、使い方は?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさん、おかえりぃ(で、いいんだよね?)

今日、ちょっと長めに休憩時間をいただけたので

ドリブログに行ってみたら・・・

Wowsign01 更新されてるぅsign03

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

帰ってきたマサさんは、こちら

続きを読む "マサさん、おかえりぃ(で、いいんだよね?)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

充電切れ・・・

決戦惨敗から一夜明け・・・

続きを読む "充電切れ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »