« 特別な日が増えたんだね | トップページ | これも春の現象? »

mee mee ギター

今日は妙に暖かい一日で

冬眠中の動物たちが目を覚ましちゃいそうだったねぇ。

でも

明日からまたお天気が崩れてrain寒くなるみたいsweat01

来週なんて、雪snowの予報もありマスカラbearing

みなさんも体調崩されませんように。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

(たぶん)本邦初公開flair 「よしだみ」ちゃんギターは、こちら

うひょ~~~~~っsign01

「よしだみ」ちゃんのギターが見られるなんてぇup

マサ兄ぃ、ドリブログに帰ってきてくれてありがとうheart

「よしだみ」ちゃんって、日々前進してるんだねぇ。

ライヴでピアノも弾いちゃうし

ギターもプリプロで仮ギターも弾いちゃうんだもん。

もう大尊敬sign03

美和ちゃん、いつかライヴでギターも披露してねっwink

勝手に楽しみにしてマスカラnote

               ★ ★ ★

ぽこも

「よしだみ」ちゃんを見習って、がんばらなくちゃpunchって思ったよぉ。

今月末の検定、上級を受けることにしました。

また、日々勉強じゃ~ぁsweat01

|

« 特別な日が増えたんだね | トップページ | これも春の現象? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33647191

この記事へのトラックバック一覧です: mee mee ギター:

« 特別な日が増えたんだね | トップページ | これも春の現象? »