« 二元中継イヂリ | トップページ | お花見三昧にはまだ遠い »

わかる、わかる!

昨夜の夜イヂも楽しく拝聴いたしました。

富野監督とマサ兄ぃが妙に打ち解けていて

とても初対面の会話とは思えませんでした。

ってことで

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのとびっきりしゃ~わせな笑顔は、こちら

年代的にはどんピシャなはずのぽこですが

ガンダムはほとんど知りませんsweat01

なので、昨夜の「夜イヂ」は、話題についていけないかもbearing

なんて思ってたけど

マサ兄ぃのうれしsign01たのしsign01な雰囲気が伝わって来て

とっても楽しかったです。

今日のドリブログのお話も然り。

マサ兄ぃの気持ち、わかる、わかるぅsign01

ぽこも先輩の話や喝をいただくのが嫌いではありません。

人生の先輩方は、ちょっとした話の中に

いろんな宝物を仕掛けてくれている気がします。

気がつけば、ぽこも歳を重ねていて

いつしか喝を入れてくれる人が少なくなりました。

ぽこのことを名前で呼び捨てしてくれる人も減りました。

なんだかさみしいです。

きっとマサ兄ぃも同じなんじゃないかな・・・

だから、富野監督の「おまえは~」が幸せに感じたのでは・・・

お仕事とはいえ、いい時間を過ごしたね、マサ兄ぃ。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、または、「よしだみ」ちゃん

ぽこに喝飛ばしてくだしゃい。

|

« 二元中継イヂリ | トップページ | お花見三昧にはまだ遠い »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33973033

この記事へのトラックバック一覧です: わかる、わかる!:

« 二元中継イヂリ | トップページ | お花見三昧にはまだ遠い »