« お花見三昧にはまだ遠い | トップページ | 今日は『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』 »

話題にノッかるには・・・

今朝はまたまた氷点下downdown

寒くて目が覚めたけど

あまりの寒さにお布団からなかなか出られずbearing

県内で咲き始めた桜に雪が積もったところもあったようです。

は~るよ、こいnote

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ファン待望の新作は、こちら

ダン・ブラウン作・越前敏弥訳、「ロスト・シンボル」

上・下巻揃うと更に重厚さが増して見えるのはぽこだけでしょうか?

し、しかし

ぽこは話題についていけましぇんcoldsweats02

「天使と悪魔」、「ダ・ヴィンチ・コード」共に

本はおろか、映画も観てませんsweat01

それなので・・・

話題にノッかるには、計6巻読まないといけないのねbearing

「天使と悪魔」と「ダ・ヴィンチ・コード」はDVDで観ればいいのかっsign01

でも、想像力を鍛えるには読書のほうがいいよねぇ。

「よしだみ」ちゃんももうゲットしてるのかな?

ぜひぜひ感想を夜イヂでもどこでもいいので

聞かせてくださいな。

               ★ ★ ★

今日の決戦

自分としては手ごたえアリです。

試験の自由問題は、試験時間の半分くらいで出来たので

ちょっと拍子抜けしたくらい。

見直しも2回出来たから・・・だいじょうぶと思う。

合格してるといいなぁ。

もうひとつの決戦もいい方向に向かうといいなぁ。

いいお知らせが出来るといいな。

|

« お花見三昧にはまだ遠い | トップページ | 今日は『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

きのう腹ぽこのドジと、県内は想像すればよかった?
でも、新作する?
それですみれが待望ー!

投稿: BlogPetのこぱん | 2010年3月31日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/34007048

この記事へのトラックバック一覧です: 話題にノッかるには・・・:

« お花見三昧にはまだ遠い | トップページ | 今日は『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』 »