« ケーブルの先の行方 | トップページ | 気持ちも凹むよねぇ・・・ »

ベテランとは言えませんが・・・

今日は、久々にお天気のいい日曜日sun

運転中に差し込む日の光がちょっとまぶしくて

怒ってないのに眉間にシワが・・・

対向車線し知り合いがいなければいいんだけど・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの嫁様から届いた暗号は、こちら

マサ兄ぃの鼻水の原因って、花粉症なのぉsign02

決してベテランとは言えませんが・・・

(っていうか、ベテランになりたくないbearing

ぽこの見解では、まだ花粉症デビューしたかは判断しかねます。

花粉のせいで喉が荒れることもあるけど

マサ兄ぃが扁桃腺持ちってとこが引っ掛かるのよね・・・

それに

病は気からっていうじゃない。

花粉症も自分で認めちゃったら花粉症になっちゃうのよ。

だから

まだ花粉症だって思わないほうがいいよsign01

って、全然判定になってないけどsweat01

               ★ ★ ★

マサ兄ぃの嫁様からのお写真。。。

謎ですねぇ・・・

この形、初めて見ました。

都会の「止まれ」は、この形なの?

ひとりしか止まれない・・・と思ってしまうぽこはひねくれ者かい?

『止』の字は『ま』と『れ』に比べて複雑だから

あとからベテランの作業員の方がやるはずだったけど

天候不良で延期になっている・・・とかcoldsweats01

今日のドリブログみて

このお仕事した人が青ざめてたりして・・・

それとも

『まれ』の二文字に別の意味があるのかなsign02

その後のご報告に注目したいと思います。

(こちらも、解読になっていないぽこ・・・)

               ★ ★ ★

本屋さんのBGMで「GODSPEED!」が流れてて、ニンマリhappy01

|

« ケーブルの先の行方 | トップページ | 気持ちも凹むよねぇ・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33769064

この記事へのトラックバック一覧です: ベテランとは言えませんが・・・:

« ケーブルの先の行方 | トップページ | 気持ちも凹むよねぇ・・・ »