« 充電切れ・・・ | トップページ | でぇ、使い方は? »

マサさん、おかえりぃ(で、いいんだよね?)

今日、ちょっと長めに休憩時間をいただけたので

ドリブログに行ってみたら・・・

Wowsign01 更新されてるぅsign03

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

帰ってきたマサさんは、こちら

マサ兄ぃのおうちでは

桜の枝からもう若葉が出てきたんだね。

桜の花はもちろんだけど

こんなに生き生きとした若葉を生でみたら、心が和むよねheart

春はもう、すぐそこまでやって来ているのかな・・・

「名曲作り」の道は、まだ続いているようですが・・・

マサ兄ぃ、おかえりっhappy01

いろんなお仕事で忙しい最中も

マサ兄ぃはドリブログの在り方について考えてくれていたんだね。

「ドリブログ内マサブログ」でも

ドリの広報的ドリブログでも

マサ兄ぃが綴ってくれる生の言葉は

たくさんのドリブロガーの元気の素になってくれてます。

もちろん、ぽこにとっても。

不定期更新でもかまいません。

これからも、長~いお付き合いを、どうぞよろしくnote

               ★ ★ ★

バンクーバーオリンピック、終わっちゃったねsweat02

|

« 充電切れ・・・ | トップページ | でぇ、使い方は? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33606777

この記事へのトラックバック一覧です: マサさん、おかえりぃ(で、いいんだよね?):

« 充電切れ・・・ | トップページ | でぇ、使い方は? »