« えっ!? 全部シンセのマニュアル? | トップページ | ケーブルの先の行方 »

運命の赤い糸なら大変っ!

今朝、出勤したダーからメールmailtoが。。。

「鼻がかゆい 目がかゆい」

花粉情報でした。

ぽこは、今のところ自覚症状は現れてませんが・・・

みなさんの街でも飛び始めましたか?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

迷路のように繋がってるケーブルの束は、こちら

ウヒャ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!!

表の顔とは全然違うシンセの裏側。

想像したことあるけど、想像以上のケーブルの数。

作業中に接触が悪くなっても、ぽこには修復できそうもないよぉbearing

ミキサーなんて、絶対触れませんっ。

マサ兄ぃにとっては、お茶の子さいさいかと思いますがbleah

ノリノリの時のトラブルは参っちゃうよね。

しかも、そんなときはひとりきり・・・って、泣くに泣けないよぉ。

時に点検は大切だけど

マサ兄ぃ、名曲作りも忘れないでねnote

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、扁桃腺が腫れちゃったのぉshock

マサ兄ぃこそ、ムリは禁物danger

扁桃腺持ちの人は、高熱が何日も続いたりするので要注意だよ。

休養も必須ですぞ。

明日もサタデーナイトイヂリ、するからねっ。

|

« えっ!? 全部シンセのマニュアル? | トップページ | ケーブルの先の行方 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33742628

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の赤い糸なら大変っ!:

« えっ!? 全部シンセのマニュアル? | トップページ | ケーブルの先の行方 »