« はっぴーばーすでー☆ドリ | トップページ | 満開はいつかな? »

アニバパック完売!

今日は、『春分の日』の振り替え休日のはずなのに・・・

ダーはお仕事に出かけていきましたcardash

きっと

「よしだみ」ちゃんやマサ兄ぃと一緒だね。

お疲れ様です。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリ20周年の軌跡は、こちら

NYの「よしだみ」ちゃんも

21日を迎えて「おめでとう」を受け取ってくれたんだねっ。

とてつもなく遠い場所にいるであろう「よしだみ」ちゃんにも

リアルタイムでお祝いメッセが届いているとか思うと

なんとも感慨深いです。

もっと心してブログらなくちゃいかんなぁ。。。と密かに反省sweat01

ぽこの予想より早く

アニバパック完売したとですねsign02

やっぱり予約しておいてよかった。。。

後悔するところでした。

楽しみにしていたバックパックを見たら

すぐにでも旅に出たくなりました。

ポケットがたくさんあるので

どこに何を入れようか、その時点から悩みそうcoldsweats01

バックパックデビュー、いつになるかな・・・

               ★ ★ ★

PC配信、かなり好調な感じがします。

ドリのPC配信を待ってた人も少なくないんだね。

マサ兄ぃの調査時間、2並びでニクイっsign01

|

« はっぴーばーすでー☆ドリ | トップページ | 満開はいつかな? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33884031

この記事へのトラックバック一覧です: アニバパック完売!:

« はっぴーばーすでー☆ドリ | トップページ | 満開はいつかな? »