« ベテランとは言えませんが・・・ | トップページ | デカッ! »

気持ちも凹むよねぇ・・・

またまたお天気下り坂downdown

でもって

昨日の福島県沖の地震、大丈夫でしたか?

ぽこタウンも震度2でしたが・・・気がつきませんでしたsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

あちゃbearingな、マサ兄ぃジェットの衝撃画像は、こちら

ウヒャ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!!

ど、ど、ど、どうしちゃったのぉsign02

これは、マサ兄ぃじゃなくても凹むよdowndown

思い当たる節がないなら、なおのこと・・・

しかも、横と後ろの二ヶ所ってsweat01

今のマサ兄ぃには、どんな言葉を並べても元気は出ないよね。

どんなものでもそうだけど

自分が気に入って手に入れたものの原形が変わってしまう事ほど

悲しい出来事はないものね。

ぽこの愛車・朔(←愛車の名前ですhappy02)もね

ぽこのおうちにやってきた時

そりゃぁ大切に乗ろうと心に誓ったのです・・・が。

何度修理したことでしょうbearing

しかも

朔はほかの車に当てられることが多く、昨年もやられましたsweat02

朔と離れ離れに暮らした最長記録も更新。

自分がぶつけてなくても凹むんだもん。

思い当たる節がないのなら、更に凹むよね。

今日は、マサ'sジェット機にお詫びの気持ちをこめて

明日からは元気になってね。

               ★ ★ ★

ぽこも運転はくれぐれも気をつけたいと思いますrvcardash

|

« ベテランとは言えませんが・・・ | トップページ | デカッ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

修理するの?

投稿: BlogPetのこぱん | 2010年3月16日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33786255

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちも凹むよねぇ・・・:

« ベテランとは言えませんが・・・ | トップページ | デカッ! »