« アニバパック完売! | トップページ | 初回ロット完売、おめでとう! »

満開はいつかな?

TKは桜cherryblossomが咲き始めましたね。

もうすぐ街が桜色に染まるんだね。

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク。

「めまい」の季節がぽこタウンにやってくるのが楽しみだぁheart04

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

もうすぐ「ぱっ!」と開きそうな桜の蕾たちは、こちら

「よしだみ」ちゃんはNY、マサ兄ぃはTKで

名曲の花を咲かせるためにそれぞれの地でがんばってるんだね。

ドリの名曲が満開になるのはいつかな?

今日のドリブログを読んで

音楽も生き物なんだなぁ、って改めて思いました。

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃから生まれる音楽は

生まれた時間も、温度も、大きさも、

きっと違うはず。

それって、人間やほかの生き物と同じだよね。

お父さんとお母さんがわが子を大切に育てるように

ドリの音楽たちは

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃ

そして、たくさんのスタッフの皆さんの手で

大切に、大切に育てられているんだね。

これまでの曲たちも

これから生まれる曲たちも

受け取った音楽を大切に聴かなくちゃnote

21周年を迎えても

なお進化し続けるドリですが

今度は、

ドリ史上初、アレンジクレジットに「よしだみ」ちゃんの名前がっsign02

楽しみheart 楽しみheart

ブックレットに穴が開くほど隅から隅まで読まなくちゃ。

               ★ ★ ★

「よしだみ」ちゃんの目は離れてないぞっpout

でも、目は離しませんっ。

|

« アニバパック完売! | トップページ | 初回ロット完売、おめでとう! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33905450

この記事へのトラックバック一覧です: 満開はいつかな?:

« アニバパック完売! | トップページ | 初回ロット完売、おめでとう! »