« なるほど、『ドーリデン・ウィーク』ねぇ♪ | トップページ | 運命の赤い糸なら大変っ! »

えっ!? 全部シンセのマニュアル?

朝晩、だいぶ日sunが長くなったねぇ。

日照時間が長くなるのって

気候も暖かくなっていく時期だから、結構好きnote

空が青かったら、それだけで嬉しかったりするものね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのスキル上げ上げの素は、こちら

これっ、全部シンセのマニュアルsign02

|・`ω・) ス・スゲェ…

負けたぁ il||li _| ̄|○ il||li

確かに、マニュアルの数=仕事が“できる”、にはなりませんが

“できる”人になるには知識も必要、ってことだよね。

スーパースターの“ドリカム・なかむらま”でも

こうして日々努力を重ねているわけですね。。。

わたくしも、マニュアル人間です。

そして、この半年でマニュアル(もしくはテキストと言う)が

20冊近く増えました。

今まで使っていた機能が、実はとっても面倒くさいやり方だった

なんてことがいっぱいshock

マサ兄ぃの言うとおり

ひとつの機能を勉強しただけで

作業の効率がグーンとUPupすることあるものね。

勉強することって大切だなぁ・・・って思う今日この頃です。

でもって

今月も検定を2つ受けます。

その上、課題も山積みsweat01

今夜も踏ん張りMAXsign01

               ★ ★ ★

現在、“学生”生活につき

今月末はGBMSDが心に染みそうです。

|

« なるほど、『ドーリデン・ウィーク』ねぇ♪ | トップページ | 運命の赤い糸なら大変っ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33730859

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!? 全部シンセのマニュアル?:

« なるほど、『ドーリデン・ウィーク』ねぇ♪ | トップページ | 運命の赤い糸なら大変っ! »