« 気持ちも凹むよねぇ・・・ | トップページ | いや、ある意味ビックラで言葉が・・・ »

デカッ!

今朝、出かける時間に雨が降ってきて

“命の前髪”がペッタンコ・・・

そのせいなのか、一日テンション上がらずdowndown

明日はバッチリ決めて、元気出していくぞぉpunch

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

20年の重みを全身で感じているマサ兄ぃは、こちら

つ、ついに完成したんだねhappy02

DREAMS COME TRUE 20th ANNIVERSARY PACK

外箱からしてメッチャLOVELYheart

実は・・・

すっごく、すっごく、すっごーーーく悩んで

ぽこも予約しました。

やっぱり諦められなくて

予約しなくて手に入らなくなってから後悔するのはやっぱり・・・

と、一念発起した次第です。

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃとおそろのバックパック。

きっと

今後のぽこの人生にパワーをもたらしてくれると信じて。

な~んて、ちょっと大袈裟かなcoldsweats01

でも

きっとがんばれる気がするよ。

写真集も、詩集も

ドリマニアはたまらん仕様になってるみたいだし。

マサ兄ぃのご提案のように

バックパックにぜ~んぶ詰め込んで

旅先の宿で「よしだみ」ちゃんの詩集を開きた~いheart04

またひとつ、夢が出来た気がします。

届くのが楽しみだな~。

               ★ ★ ★

いくつかの、かなりビックラNEWってなんなのっsign02

|

« 気持ちも凹むよねぇ・・・ | トップページ | いや、ある意味ビックラで言葉が・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん。こんばんワン☆U^ω^U
久しぶりのコメになっちゃった〜。メンゴ!

やっぱりぽこちゃんもポチっとしたんだね。
普通では買えない値段だけど、
大好きな人が作り上げたものとなると、
やっぱりなんとしても欲しくなってしまうよね。
いろんなところで節約してケチにならなきゃね(笑)
でもきっと・・・・・
お金で買えない価値がある♪

投稿: miki☆ | 2010年3月16日 (火) 21時35分

miki☆ちゃん♪
こんばんワン☆U^ω^U
こちらこそ、ご無沙汰してます。
メンゴ~。

やっぱり、ていうか、大方予想通り
ポチッとしちまいました。
待ちに待ったwmmwの新作だし、限定だし・・・
mee meeが欲しいものは
私たちも欲しくなっちゃうよね。
ここまで悩んだから、大切にしまくり♪だね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2010年3月16日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33801782

この記事へのトラックバック一覧です: デカッ!:

« 気持ちも凹むよねぇ・・・ | トップページ | いや、ある意味ビックラで言葉が・・・ »