« でぇ、使い方は? | トップページ | mee mee ギター »

特別な日が増えたんだね

今日は風が強くて、傘が壊れるんじゃないかとヒヤヒヤsweat01

今夜は久々、ちょっと寒いです。

体調管理、気をつけないと・・・ね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

中村家のおひな様は、こちら

そっか~っsign01

そうだったんだぁsign03

マサ兄ぃは、「姫」のパパだったんだねぇheart04

初節句、おめでとうございます。

昨夜の中村家は、笑顔がいっぱい溢れてたんだろうなぁ。

母上様もきっとお喜びになったのではないでしょうか。

ぽこのおうちには

な、なんと

おひな様がございませんsweat02

だから、未だに嫁に行けず・・・

だから

雛祭りって、あんまり思いでもなく・・・

昨日も特別なことは何もなく。

Σ(・ω・ノ)ノ!

そういえば、夕ごはんはちらし寿司だったかっsign02

オカンが気を使ってくれたのかなcoldsweats01

               ★ ★ ★

今日、お昼休みにお雛様の話題になりました。

近頃のお雛様は、顔がモダンだね、なんてね。

確かに、子供の頃見たお雛様は、ちょっと怖い感じがしたけど

最近のお雛様はお顔がやわらかい感じがするものね。

お店に飾られているお雛様を見て

CDショップのドリのCDを思い浮かべるなんて

マサ兄ぃらしいなぁ・・・と思っちゃったよ。

でも、ドリのCDは売れ残ってるんじゃなくて

これから“ドリする人”のためのCDだからね。

ドリしようと思ってCDショップに行ったのに1枚も無かったら

その人はドリするのをやめてしまうかもしれないでしょ。

だから、CDショップに置いてあるドリのCDも必要なものなのです。

もう、マサ兄ぃってば心配性なんだからっ。

               ★ ★ ★

三月はスペシャルデーがいっぱいだねっheart

|

« でぇ、使い方は? | トップページ | mee mee ギター »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33633564

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日が増えたんだね:

« でぇ、使い方は? | トップページ | mee mee ギター »