« ビックラがあっちにも、こっちにも! | トップページ | 20周年最後の日 »

サクラサク

3月は駆け足のように過ぎ去っていくような気がします。

ドーリデン・ウィークやドリのバースデーがあるからかな?

DREAMS COME TRUE 20th ANNIVERSARY PACK

届いたしねheart

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

超Coolに完成したmasamaniaは、こちら♪

masamania完成、おめでとうございますshineshineshine

ひっそりだなんて、ダンナっsign01

すっごく、すっごくカッチョいいじゃあ~りませんかっgood

BOXだけでもワクワクheart02しちゃう。

ポチッとしてない悪い子のぽこだけど

やっぱり、ほすぃ~~~~~っsign03

マサ兄ぃが4日間魂を込めまくって完成させたライナーノーツ

読みた~いbearing

まだ初回ロットあるのか・・・

どうする? どうしよう・・・

               ★ ★ ★

今日は嬉しいことがあったんだ。

甥っ子の高校入試の発表があって・・・

無事合格しましたhappy02

まさに、サクラサクcherryblossom

合格発表を見にいった足で、我が家に報告に来たようです。

オカンも心配していただけに喜びは一入で。。。

久しぶりに明るいニュースで沸いた我が家でした。

出来ることなら、ぽこも高校生くらいに戻りたいぞよ・・・

               ★ ★ ★

嬉しいことがあったから、思わずポチッとしちゃったりして・・・

|

« ビックラがあっちにも、こっちにも! | トップページ | 20周年最後の日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33846183

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« ビックラがあっちにも、こっちにも! | トップページ | 20周年最後の日 »