« 20周年最後の日 | トップページ | アニバパック完売! »

はっぴーばーすでー☆ドリ

2010年3月21日。

ドリ、21回目のお誕生日おめでとうbirthday

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「21周年スマイル」のお二方(?)は、こちら

「よしだみ」ちゃん、マサ兄ぃ

21周年目をお祝いさせてくれてありがとう。

おふたりがドリし続けてくれたから

私もずっとドリできます。

ドリがいなかったら

ぽこの人生はもっとつまらない日々だったと思います。

とっくに諦めて、へこたれていたんじゃないかと思います。

ドリと出会えたこと

ドリの音楽に触れられること

ドリに繋げてもらった友だちと笑えること

すべてのことに感謝だよぉ。

本当にありがとう。

そして、これからもずーっと一緒にドリさせてください。

今年の321

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃはNYとTKで

迎えた(迎える)んだねぇ。

こんな年があってもいいよね。

きっと、想いは同じだと思うから。

今年も「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃに逢えるように

ぽこもぎゃんばるかんねっ。

               ★ ★ ★

21周年を迎えたドリが

さらに飛躍することを祈ってます。

(ていうか、どんなことで驚かせてくれるのかが楽しみnote

|

« 20周年最後の日 | トップページ | アニバパック完売! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33871272

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーばーすでー☆ドリ:

« 20周年最後の日 | トップページ | アニバパック完売! »