« これも春の現象? | トップページ | み(3)わ(8)の日に吉報♪ »

いつ、ジェダイになったのぉ!?

今日は雪snowの一日でした。

やっぱり、ぽこタウンの春はまだ先のようです。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリ保様から贈られたステッキーなプレゼントpresentは、こちら

こ、これはsign01

ライトセーバーのお箸じゃあ~りませんかっsign02

マサ兄ぃ、いつ、ジェダイになったのぉ?

マサ兄ぃの言う通り

ダースベイダーのお箸でお肉を挟んだら

一瞬で焼肉になりそうだよねぇcoldsweats01

じゃぁ、お刺身とか生ものは挟めないねっ。

でも、食事が出来るようになるまでに相当訓練が必要・・・かも。

ぽこもほすぃ~なぁheart04

               ★ ★ ★

昨夜もイヂリましたともぉ。

ぽこも4月以降も続くことを祈ってます。

っていうか、続くんでしょsign02

続くって信じて疑わないんですけど。

2010年から「よしだみ」ちゃんも参戦して

更にパワーアップしたじゃないっupup

だからだいじょびだ・よ・ね?

わたしゃ、読んでもらえるようなメッセージが書けないので

番組宛のメッセージも全然送らなくなっちゃったんだけど

続行希望のメッセージ送らなくちゃだね。

エネルギー注入しに行かなくちゃ。


|

« これも春の現象? | トップページ | み(3)わ(8)の日に吉報♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33675474

この記事へのトラックバック一覧です: いつ、ジェダイになったのぉ!?:

« これも春の現象? | トップページ | み(3)わ(8)の日に吉報♪ »