« わかる、わかる! | トップページ | 話題にノッかるには・・・ »

お花見三昧にはまだ遠い

今日の夕方のニュースで

この週末のお花見の様子がクローズアップされてました。

満開ではないけれど、たくさんの方がお花見されたようで。

ぽこタウンの様子は・・・

100329_08270001

こんなカンジsweat01

でもって、今夜も寒いです。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

寒くても、桜を見たい熱い気持ちのTKの様子は、こちら

桜の咲く頃って

まだまだ花冷えで寒いよね。

ぽこタウンで夜桜見物なんて、相当の覚悟が必要ですもん。

TKのお花見も

前夜から場所取り係になった人の背中に

『忍耐』の文字が見えたような気がします。

それでも、日本人って

桜が咲くのを楽しみにしてるってことなんだろうけど・・・

羽目を外しすぎず、みんなで楽しみたいものです。

ぽこタウンの桜は

7年に一度のお祭りと一緒になりそうな予感。

それはそれで、お花見をしながらお祭りも楽しめるって

一石二鳥って言っていいのかなsign02

               ★ ★ ★

明日は予定している最後の決戦の日。

時間との戦いになってしまいそうで、これから最終調整です。

でもって

試験のあとにもうひとつ決戦することになってしまいました。

しかも、決まったのは今日の夕方で

そちらの準備もしなくてはsweat01

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃのGODSPEED!

いただいていきます。

|

« わかる、わかる! | トップページ | 話題にノッかるには・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33991324

この記事へのトラックバック一覧です: お花見三昧にはまだ遠い:

« わかる、わかる! | トップページ | 話題にノッかるには・・・ »