« サン(3)キュ.(9)の日♪ | トップページ | えっ!? 全部シンセのマニュアル? »

なるほど、『ドーリデン・ウィーク』ねぇ♪

本日、ま(0)さ(3)と(10)の日。

今年の「まさとの日」は、TKにも雪snowを降らせたね。

NNは、この雪で通行止めや電車の遅れがあり

かなりの交通渋滞でしたsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃからのラブレターheart04と勘違いしちゃった

雪に書いたメッセージは、こちら

TKもずいぶん雪が積もったんだね。

そりゃ、寒いよねぇsad

一人作業だからって

寒いスタジオでウトウトはいけませんぜ、ダンナ。

風邪ひかないでよ、マサ兄ぃ。

「よしだみ」ちゃんからのリクエスト

今回もなかなかの難題・・・のようですな。

どんなドラムの音なのかなぁ。。。

発表できる日が来たら、「この音だよ」って教えてねnote

               ★ ★ ★

ぽこも最近、寝不足気味ですbearing

今月も決戦があるから、ぎゃんばらないとsweat01

ちょっと高望みし過ぎで、またまた上級狙ってます。

しかも

今月は、6ヶ月間の成果を発表するための制作も同時進行。

試行錯誤しながらの作業で、間に合うか心配coldsweats02

でも

完成させるのが今のぽこの課題なので、踏ん張るっきゃないsign01

今夜も地道にお勉強します。

「GODSPEED!」聴いて、がんばろっと。

               ★ ★ ★

明日もドリブロガー打ってくれるかな?

ぽこもばっちり響きマスカラnote

|

« サン(3)キュ.(9)の日♪ | トップページ | えっ!? 全部シンセのマニュアル? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33715969

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど、『ドーリデン・ウィーク』ねぇ♪:

« サン(3)キュ.(9)の日♪ | トップページ | えっ!? 全部シンセのマニュアル? »