« デカッ! | トップページ | ビックラがあっちにも、こっちにも! »

いや、ある意味ビックラで言葉が・・・

ここ数日、朝からパソコンpcとにらめっこで、かなりの疲れ目bearing

でも、目薬ニガテsad

メントール系じゃなくても染みるんだもん。

疲れ目の対処法でいい方法あるかなぁ。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

21周年を迎えるドリの「かなりビックラNEWS」は、こちら

3月21日からPC配信スタートsign01って、かなりビックラwobbly

だってね

ドリはPC配信しない、って思い込んでましたから。

そう、CDにこだわり続けてたから、そういう意味でビックラです。

でも、iPodユーザーとしては嬉しいビックラだよっ。

ってことで

ぽこ's iPodちゃんもマサ兄ぃと似たアングルで

100317_21080001

               ジャーンsign01

iPod nanoの16GBなので、マサ兄ぃのよりかなり容量小さいけど

500曲くらい入ってるよんscissors

CDを手にする人が減っている今

PC配信することでドリを聴いてくれる人がきっと増えると思います。

これは、21周年を迎えるドリの新たな挑戦だよね。

一曲でも多く、多くの人の耳に、心にドリが届くことを祈って。。。

ぽこもますますドリするかんねっwink

               ★ ★ ★

明日はもっとビックラが届くかな~sign02

|

« デカッ! | トップページ | ビックラがあっちにも、こっちにも! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33819223

この記事へのトラックバック一覧です: いや、ある意味ビックラで言葉が・・・:

« デカッ! | トップページ | ビックラがあっちにも、こっちにも! »