« トホホ・・・ | トップページ | マサさん、おかえりぃ(で、いいんだよね?) »

充電切れ・・・

決戦惨敗から一夜明け・・・

気を取り直して

GODSPEED!聴いて、今日も元気出してこうpunch」と

iPodの再生ボタンをポチッとな。

・・・・・・・・・・

違うところを押したかな?

もう一回ポチッ。

・・・・・・・・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノオーノー!?

No chargedangerの表示がっ。

ぽこだけじゃなく、マイiPodちゃんまでもが充電切れでしたdowndown

ショボいけど

鼻歌で我慢しときました。

携帯もiPodも充電チェックはかかせませんねcoldsweats01

明日はヘビロテできるよう、只今充電中です。

今月も勉強しまくり、課題てんこ盛りな一ヶ月になりそうです。

マサ兄ぃの名曲への道は、どの辺りまで進んだのでしょうか?



ドリブログッsign01

|

« トホホ・・・ | トップページ | マサさん、おかえりぃ(で、いいんだよね?) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33588197

この記事へのトラックバック一覧です: 充電切れ・・・:

« トホホ・・・ | トップページ | マサさん、おかえりぃ(で、いいんだよね?) »