« マサさん、おかえりぃ(で、いいんだよね?) | トップページ | 特別な日が増えたんだね »

でぇ、使い方は?

家に帰って、一息つきながらパソコンpcを開くと

ドリブログが今日も更新されてるぅheart04

ドリブログのある生活、やっぱりいいなぁnote

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃがみつけた「ナイスな雑貨」は、こちら

コレは何かと思ったら、ソープディスペンサーなんだぁ。

カワイイheart

ひとつならぬ、ふたつ買ってきちゃうマサ兄ぃもカワイイheart

でぇ、使い方は?

どこから液体ソープが出てくるのかな?

雑貨を集めるのが趣味って方

とってもオシャレさんに思います。

そして、心にゆとりが見られる気がするなぁ。

雑貨を見るのは好きなんだけど

なかなかおうちで楽しむ・・・ってとこまではいかないのです。

カワイイものを「カワイイ」と素直に思えるマサ兄ぃの心は

どんなに忙しい毎日でも心にゆとりがあるからだと思います。

ぽこもそうありたいなぁ。。。

               ★ ★ ★

「よしだみ」ちゃんの日常を切り取ったような

「よしだみの え? まじこれ流していいんですか?
“ALMOST HOLIDAY”びみょうだけれど、
一応? 休日風味」フランス旅行編第5話

いよいよ最終回なんだぁsad

先月からちょっと立て込んでて、第3話から観てないのですdowndown

でも

DCTgardenメンバーズの会員でよかったheart

週末にちょっとずつ楽しみたいと思いま~す。

休日風味は最終回だけど

違う企画が始まったらいいな~note

って、気が早い?

               ★ ★ ★

ぽこもマサ兄ぃと同じく、これからもブログでつぶやきます。

|

« マサさん、おかえりぃ(で、いいんだよね?) | トップページ | 特別な日が増えたんだね »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33620488

この記事へのトラックバック一覧です: でぇ、使い方は?:

« マサさん、おかえりぃ(で、いいんだよね?) | トップページ | 特別な日が増えたんだね »