« 満開はいつかな? | トップページ | お留守番@TKのご褒美!? »

初回ロット完売、おめでとう!

マサ兄ぃーっsign01

         「masamania初回ロット完売

    おめでとうございまするぅshineshineshine

初回ロット全部にサインしたマサ兄ぃ、大尊敬~っsign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

サイン入れ直後のホッとしたマサ兄ぃは、こちら

この三連休にポチッとしたマサマニアがいっぱいいたんだね。

マサ兄ぃ、ごめんsign01

ぽこは・・・マサマニアになり損ねましたdowndown

「アニババック」をゲットしたばかりで思い留まってしまってbearing

でも、でも、

受注期間中に注文したらマサ兄ぃのサイン付なのsign02

やっぱり欲しいよぉsweat02

特設サイトの視聴だけでもゾクゾクッとしたもん。

マサ兄ぃ、もうちょっとだけ待ってて。

moneybagと相談してなんとか間に合わせられるよう努力しマスカラnote

マサ兄ぃのお仕事に触れられるチャンスだもんね。

               ★ ★ ★

暖かかったり、寒かったり、黄砂が飛んできたりするので

体調崩さないようにね。

|

« 満開はいつかな? | トップページ | お留守番@TKのご褒美!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33920544

この記事へのトラックバック一覧です: 初回ロット完売、おめでとう!:

« 満開はいつかな? | トップページ | お留守番@TKのご褒美!? »