« どぅざはっそー! | トップページ | わかる、わかる! »

二元中継イヂリ

今朝、久しぶりに朝風呂に行ってきました。

古代ローマ風大浴場の天然温泉でスッキリ、サッパリ。

休日の朝、ゆったり温泉に浸かろうと行ったけれど

予想以上に人が多かったcoldsweats01

               ★ ★ ★

今週も「よしだみ」ちゃん@NY & マサ兄ぃ@TKの

二元中継イヂリなんだね。

田中Dのブログで知りましたが

TOKYO FMってNYにもスタジオがあるんだねっ。

すんご~いsign01

「よしだみ」ちゃんはNYから・・・って言われなかったら

二元中継ってわからないくらいクリアだったもん。

今夜もお勉強しながら聴きま~す。

今夜のイヂリストは誰かな?



ドリブログッsign01

|

« どぅざはっそー! | トップページ | わかる、わかる! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/33960591

この記事へのトラックバック一覧です: 二元中継イヂリ:

« どぅざはっそー! | トップページ | わかる、わかる! »